2017年02月27日

☆はじまりの物語☆

時は変わって201×年。

  やえせちょう      いしじし
ここ八重瀬町では、町を守る石獅子たちと

    ようせい
シーサーの妖精であるシーちゃんが

仲良く暮らしています。

ある日、シーちゃんは

ともり せきちょうおおじし
富盛 の 石彫大獅子 の

もとを訪ねました。

☆はじまりの物語☆

さあ、シーちゃんと一緒に

石獅子たちのパワーを集める
旅に出かけよう!

見事7つのパワーを集めて
八重瀬を守る合言葉を見つけた方には
抽選でプレゼントもあるよ!
参加賞もあるので、
最後まであきらめずに頑張ろう!!
☆はじまりの物語☆
※景品の例です。
 変更になる可能性もあります。

NEXT ⇒




同じカテゴリー(始める前に読んでね♪)の記事
☆プロローグ☆
☆プロローグ☆(2017-06-12 08:00)


Posted by 自然体験学校 沖縄校 at 07:50│Comments(0)始める前に読んでね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。